SSブログ

Herb Garden シャンプーってどんなもの?

Herb Garden シャンプーとは、
100%天然成分のアミノ酸 ノンシリコンシャンプーです。


もちろん人体に悪影響を与える防腐剤石油系界面活性剤
使っていません。


だからこのHerb Gardenシャンプーを使えば使うほど
髪本来のツヤやハリを感じることができるんです☆

これは絶対にシリコンシャンプーで実感することはできません!


あなたは科学成分で作られたシャンプーを使っていませんか?


ごく普通に売られている安価なシャンプーといういのは
泡立ちをよくするため、とりあえずツヤを出すため、
そして大量生産するために
石油系界面活性剤やシリコンなどの化学物質を使っているのです。


シリコン・合成香料・石油系洗浄成分・合成着色料などのことです・・・


恐ろしいことに、これらの化学物質は
頭皮をとおしてどんどん体内に蓄積されてしまうのです。


石油物質は身体の中で自然に分解されることが
できないないのです・・・


すぐに洗い流すから大丈夫!なんて思っていても
確実に蓄積されてしまうのです・・・


よく産まれたばかりの赤ちゃんはシャンプーの
においがするとも言われていますよね・・・


そして、皮膚から入った有害性化学物質は身体にダメージを与え続け
抜け毛、薄毛、フケ、かゆみなどのトラブルを引き起こすんです・・・


とっても恐ろしくないですか?


シャンプーは毎日、使うものだからこそ
安心・安全なものを使いたいですよね?


そこで、とにかく優しくナチュラルなもに
徹底的にこだわって作ったシャンプ―が


このHerb Garden シャンプーなんです!


ヘアケア製品のベースとなる精製水にもこだわり
バーブウォーターを使っています。


それも頭皮や髪によいとされる
7種類のオーガニックハーブなんですね。


自然のもので作られているから
99.9%自然に分解され自然に戻ります!


だから、自然を汚すこともありません!


人間だって自然のものなのだから
本当は自然のものを使うのが一番なんですよね。


自分の身体のこと・家族の身体のこと
そして自然のことを考えて


天然シャンプーを使ってみませんか?


髪本来の本当の美しさを実感できそうです♪



⇒ハーブガーデン シャンプー の詳細を見る!


2014-02-25 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © Herb Garden シャンプー 購入情報☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。